10月 042021
 

仮性包茎は切らない治療が受けられます

仮性包茎は自分で皮を剥いて、亀頭部分を露出させることが出来ます。

平常時は亀頭が包皮に覆われているので、見た目の印象が良くないですし、垢が溜まると臭いなどの原因になるので悩んでいる人が少なくありません。

なるべく費用の負担を軽減したい場合は、切らない包茎治療が効果的です。

切らない包茎治療は包皮を切除はせずに、専用の糸を使って止めておきます。

仮性包茎の場合は専門クリニックでは、基本的には保険適用外になっているため、外科手術を行うと高額な出費が必要です。

切らない包茎治療は包皮の切除を行わないので、比較的費用が安いのが魅力と言えます。

専門クリニックでは包茎治療は大変ポピュラーになっており、切らない包茎治療は10分程度で終わるので体に負担が少ないです。

専門クリニックでは診察やカウンセリングに時間を掛けてくれるので、疑問点や不安に感じていることを説明してもらいましょう。

安い包茎治療でも見た目を良くする効果があります。

真性包茎やカントン包茎は保険適用の治療が可能です

真性包茎やカントン包茎の場合は、女性との性行為に支障をきたすことがあります。

勃起時でも亀頭を露出出来ないので、早漏や勃起障害などの原因になったり、感染症などの病気をパートナーに感染させてしまうことが多いです。

なるべく安い治療を希望している場合は、泌尿器科のクリニックに相談すると良いでしょう。

泌尿器科のクリニックでは真性包茎やカントンの場合は、保険適用の治療を受けることが出来ます。

保険適用の治療が出来る場合は、3万円から6万円ぐらいで治療が可能です。

泌尿器科のクリニックによっても多少は違ってくるので、カウンセリングの時に説明を受けておくと安心出来ます。

真性包茎やカントンの場合は、余った包皮を切除することで性行為をスムーズに行うことが可能です。

診察室や手術室の換気や消毒、殺菌などを徹底しているので安心して治療が受けられます。

高い技術を持った医療スタッフが担当するので安心です。

まとめ

仮性包茎や真性包茎、カントン包茎などで悩んでいる人は、なるべく安い包茎治療を希望しています。

仮性包茎の場合は自分で容易に皮を剥くことが出来るので、切らない包茎治療を受けることが出来ます。

切らない包茎手術は包皮を切除せずに、専用の糸を使って止めておく治療です。

真性包茎やカントン包茎の場合は、性行為に支障をきたす場合があるので保険適用の安い治療を受けることが出来ます。

信頼できる泌尿器科のクリニックに相談しましょう。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)